▽腰

▽腰
雨時々曇り ほぼ無風
面OK、力無い腰前後。
潮のいい時間帯で胸近く来てましたが。
水温も極寒。
忙しいしパス。

Aloha!
たまに土砂降りで仕事日和です。


日曜に寄った大黒P。
族車、旧車って言うのか。
たくさん集まってました。
ダルマ、セリカ2000GTやブタケツ、ローレルなんかが。
ダルマは近所の幼馴染が乗ってて電柱に突っ込み廃車。
LBは大学時代の友達が乗ってたし。
ローレルも先輩が乗ってた。
懐かしい車です。
当時私はケンメリが欲しかったんですけど。
高くて買えませんでした。
80年頃の話です。

先日のアメ車屋さんでランチの一コマ。


出前のカレーをスタッフさん達とご一緒させてもらい。
チーズナンにバターチキンカレー。
私の好きなネパールのカレー、ナンの味。
美味しかった。

車の方は私はローンがきつくならないように価格を抑えてと。
思ってるんですが。
嫁の方は買うんならガツンと。
って感じで。
人と同じじゃ嫌だって。
シートもTopも黒から白に張り替えて。
マフラーも爆音で。
って。
イケイケな感じです^_^;
外見はそんな感じじゃないんです。
ちびまる子ちゃんみたいな感じかな(* ´艸`)クスクス
ギャップが面白いのです。

それより今日は・・・
F1。
レッドブルホンダが初優勝。
ドラマになります。
予選2番手からスタートで8位まで後退。
そこから怒涛の追い上げ。
残り3周でトップを抜きそのままチェッカー。
最高でした。
ホンダは今までだいぶPUの性能をセーブしてましたね。
それにしてもドライバーのマックスフェルスタッペン選手。
凄い才能の持ち主です。

彼はニュータイプだな。

Mahalo&A'hui hou...