車検

車検
Aloha!
車検が終わったと連絡頂いたので。
嫁の運転で取りに向かいます。
助手席に座ってたら。
体がでかくて暑苦しいから。
後ろに座ってとか。
暴言吐きだしまして。
座りませんけど、後ろなんか。

次の車はアリゾナから出航地のカリフォルニアに向かってる所で。
まだまだいつになるか分からないので。
代車じゃ危ないからと。
嫁が車検を取って乗った方が良いという事で。
嫁が旅行にも行きたいからと言ったら。
ちょっぱやで車検取ってくれました。
GDファクトリーのS君。
Big Mahalo.

売ろうと思ったので車の中の荷物や。
ドリンクホルダーも外してたので。


また取り付けました。
ドリンクホルダーはついてますけど。
エアコン吹き出し口に無いとどうも。
冷えないし。

車検の前に税理士さん等と色々打ち合わせがありましたが。
ラグビーでもしてるんですか?と言われ。
まあ体系はそんな感じですね。
ラグビーやれるとしても9番位です。
背が大きく無いから。
私くらいの方が9番してますけど。
勇気ありますね。
この体で突進してるリーチマイケルさんにタックルするとか考えられません(;´▽`A``
小さいラガーマン。
尊敬します。

Mahalo&A'hui hou...