▽もも

▽もも
晴れ 東オン弱
面OK、ももセットで腰たまに腹。
うねり弱くイマイチ。
たまのセットで2アクション行けます。

Aloha!
今日は格別に海と空がきれいでした。


空が高くなり夏と秋の中間って感じ。
波は小波で岩のゴロゴロした所で。
パラオのホテルの前みたいな感じ。
白と黒のシマシマ、イシダイも泳いでました。


嫁がカップヌードル買って来てくれました。
人気で発売中止になってたそうで。
やっと見つけたらしく。
美味しいですけどそこまでか?
って感じでしたが。
お店の味がしました。
Mahalo!

99フォードF350 スーパーキャブ ロングベッド XLT 4WD 6800cc V10
4AT パワステ パワーウインドウ キーレス エアコン バックカメラ CD,DVD,TV,USB
4スピーカー交換済リアはBOSE、カロッツェリアツイーター、ウーファー搭載で単純に音は良いです。
アメリカンなJLとかは積んでませんけど(;´▽`A``
最終的にお店に買い取って頂く時にはウーファーとかは降ろしちゃいますので今ならお得です。


買って下さ~い。
248万円。

この金額で3tのでっかい塊を、なおかつスーパーカーの様なV10エンジンが買えるって。
お得。

気になる方はメール下さい。

Mahalo&A'hui hou...