▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ後曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついたまとまり無い胸肩、セットで頭。
昨日より波数増えましたが・・・
イマイチです。
今日は貸し切りです。

Aloha!
桜の花が咲いちゃってますね。
大きな嵐の後は咲くことがあるそうで。
嫁から桜が凄く咲いてるって電話もらった時に。
嫁の頭の中だけで咲いてるのかと(;'∀')
ビビりましたが。
家の近所の桜を見たら。
やっぱり咲いてました。
庭の梨の花も咲いてます。
この梨はかなりの確率で秋に咲いて実が生らないので。
今年中にぶった切ります。


今晩も嫁の好きなカチョポ。
生ハム抜きです。
今夜は肉と魚どっちがいい?って聞いたら。
おにく~♪って。
お疲れかな。

俳優の唐沢さんご夫婦。
いいですねぇ~。
クラシックカーで。
嫁もテレビで見てクラシックカーが欲しいって。
参加したいそうです(^^)
家の近所の道の駅にも。
出発地点にしてるクラシックカーの集まりが有ります。
大御所、堺正章さんの。
何度か見た事有りますけど。
古い車、いいですよね。
日本は古い車には増税。
分かってないよねぇ~。
私だったらクラシックカーでもやっぱりアメ車がいいけど。
当時のドイツやイギリスより20年は進んでる。
50年代だとそれ程古く見えないのです。
エアコンついてるし。
30~40年代持ち込んでやっと他国の50年代と同等に見えるかな。
10年後、嫁もいい歳になった頃。
希望が叶うといいなぁ。

Mahalo&A'hui hou...