現車確認

現車確認
Aloha!
次の車、オーダーから4ヶ月。
ガス検から戻って来て見に来てくださいと。
お世話になってるアメ車屋さんへ。
ファクトリーのS君の後輩のS君。
彼も本日リンカーンナビゲーター納車。
嬉しい瞬間に立ち会えてこちらも嬉しい。

そしてちょっとびっくり。
オーダーした11年前の車。
あまりにきれいで。
アメリカのオーナーが大切にしてたらしい。
デッキに入ってた音楽がカントリー。
多分若者じゃない。
荒い使い方もされて無いだろうし。
カスタムも一流の物を派手過ぎずセンスが良くで。
車庫の前の写真とか。
超豪邸をにおわせる感じで。
お金持ちだったのかも。
すでに雑誌の取材も入ってるそうで。
店長のHさん、スーパーメカニックのS君、社長他皆さん。
いつもお世話になってるアメ車屋さんの宣伝に使えれば何よりうれしいです。

それに今日はアメ車屋さんで知り合った友達夫婦の結婚記念日。
ディナーを予約してる所を聞いたので。
お店に行って、来たらお花を渡してと店員さんに。
店員さんも快くデザートの時間にお渡ししますと言ってくれて。
サプライズ成功。
びっくりしたと喜んでくれました。

そして嫁に1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを一緒に買いに。
車だ何だで超金欠の私。
遅くなったけど。


家に帰ってきたらすぐに箱開けて寝室の床にお店開いてました。

私も私の周りの人々も嬉しい日。

今日はすごくいい日だったな。

Mahalo&A'hui hou...