〇頭

〇頭
晴れ 北東サイド
やや風強いですが面まずまず。
肩~頭。
結構いい波来ますけど。
波数がやや多め。
波があまるとビジターは来ません。
貸し切り。
なんで?

Aloha!
昨日の井上選手、強かったですね。
精神力が。
ドネア選手も流石と言うしかない。
クリーンファイトで。
まぶたに傷作っちゃいましたね。
今も縫うのかな。
私は目じりをカットして5針。
その時と同じ大きさだから。
5針サイズ。
10年近く前に鼻の付け根をカットした時は。
進化しててテープで留めただけ。
今は縫わないでテープ?
それにしてもとてもいい試合でした。

空気清浄機のフィルター掃除。


これは加湿の方のフィルター。
まだ今冬は水入れて使ってなかったけど。
どうやら加湿器は水まきたいみたいで赤いランプが点灯。
何回も水を変えてフィルターをきれいにしました(;´▽`A``
寝室のとリビングで全てx2。
結構めんどくさい。

今日はお友達の娘HINAちゃんからオーダーが。
ハワジュをおっかあにお小遣いからプレゼントらしい。
そんな事する歳になったんだ~♪
うちの姪っ子みたいなもんだから。
かわいく成長してるのを見てると凄く嬉しい。

今日もいい日だ。

明日マイトラックでの遠出も最後かなぁ~。


オイルの量をチェック。
17時にはもう真っ暗で懐中電灯の明かりで作業。
少し減ってたので足して。
20年前のアメ車ではオイル交換の距離より前にオイルが減るのは普通の事です。
取説にも書いてあります。
交換サイクル3000マイルの間に1回位かな。
エンジンオイルを補充します。
買おうと思ってももう作って無いフォードのV10エンジン。
いいエンジンだったな。

Mahalo&A'hui hou...