マイナンバー

マイナンバー
Aloha!
今日は波チェック無しです。
朝から出かけた嫁から電話で。
波ぐちゃぐちゃだよと。
土砂降りだったし見に行かない。
家でのんびりコーヒーでも。


家のマシンで入れるカプセルのコーヒー美味しいです。
普段はインスタントですけどたまにこれを。
今までで飲んだ一番おいしいコーヒーは。
新潟のカカウサーフのTAKAさんがコーヒーと道具を持って来てくれて。
うちのBBQハウスで入れてくれて飲んだコーヒー。
2番目は新潟のカカウサーフでTAKAさんの代わりに娘のHINAちゃんが入れてくれたコーヒー。
美味しかった~。
ここからお店まで8時間はかかるからなかなか行けないけど。
お近くの方はぜひ。
コーヒー美味しいですよ。

マイナンバーと言っても。
車にナンバーついてたよと、アメ車屋さんに行った友達が画像をくれて。
ローマ字入ってかっこいいよと。
良く1回で多分1番人気希望ナンバーを取れたなと。
これで4回応募して1発が3回。
2回目が1回と好成績。
これからバックカメラ付けたりで納車?
アメ車屋さんもポン付けで渡したくは無いらしく。
埋め込みで手間がかかるのかなと。
せかしたりはしないので。
自分が職人だから分かるけど。
きちんとしてる人が急がされて早く上がる仕事なんて無いので。
出来上がりを楽しみに待つだけです(^^)

出かけた嫁は粘土遊びに・・・


粘土のリース作りを習ってきました。
家に帰ってからもあまりの粘土で。


作り方忘れちゃうからと復習。エライ
2回目の方が上手。
工作大好きみたいです。

帰りは隣町でお土産にネパールカレーを買って来てくれて。
遅いランチ。
ラディナー?


ほうれん草のチキンカレーとガーリックチーズナン。
チキンカレーとチーズナン。
食べきれなくてディナーもカレー。
美味しかった~♪
インドカレーよりネパールの方がナンが甘くて好きです。

今日もいい1日。

Mahalo&A'hui hou...