△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン微
腹~胸。
インサイド寄りですが形よくいい波。
遊べます。
日曜なのに貸し切り¥(^^)

Aloha!
波がどんどん良くなって。
なかなか上がれなくなりました。
インサイドは岩。
それでも行っちゃうんですよね。
かかと打って。
めっちゃ痛い。

ビーチにたくさんシーグラスが落ちてて。
嫁を散歩がてら拾いに行こうよと。
たくさん有るよ!
って言ってるのに。
嘘だね、大した事無いよと信じなくて。
ウォーキングがてらビーチへ。


この画像の範囲で7個もあります。
ほらたくさんあるじゃんと言えば。
無い!
と。
まち”?
なんとこの石ころが全部シーグラスならたくさんあるって言うんだよと。

次回は嫁の頭の中を見て見ましょうか。


ブルーのきれいなのが有ったと喜んでます。

いたずらっ子なので。
川のフチの砂を崩して楽しんでます。


どんどん崩して。

調子に乗って。


落ちました(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...