〇胸

〇胸
晴れ 西オフ
面OK、胸前後

Aloha!
チューブもありいい波です
あり得ない位ビジターで混んでるポイントを避けて
貸し切りのホームポイントでサーフィン
嫁がウォーキングしながらビーチに来て
写真を撮ってくれたので
Mahalo!


いい波独り占め(* ´艸`)クスクス


ボトムは岩がゴロゴロで浅いので思いっきりは出来ませんけど
楽しめました

海上がりには甘い物


ナイスガイS君に頂いた久寿餅を
黒蜜ときな粉はベストマッチだね
初詣のお土産って
新年早々あの人に・・・
って
考えてくれてるって凄い事って嫁が褒めてました
絶対S君はお坊ちゃまだよって(* ´艸`)クスクス
やっぱりS君はナイスガイ!
親父も喜んで食べてます
Big mahalo!!

明日のBBQの準備も


とりあえずコロナ1ケース冷やしときました
明日海鮮そろえればOK

我が家の新しい車
初めて燃費計測
6.1LのNAですけど
ハイオクで7.1km
悪くは無いですね

今日も夕方嫁と買い出しへ
嫁がカリフォルニアみたい~って
撮ったショットがこれ


どうです?
イーグルスの歌が聴こえてきますか?

Mahalo&A'hui hou...