新年会

新年会
Aloha!
今日は新年会でBBQ
波チェックは無しです

チバフォルニア?


天然トリオ(* ´艸`)クスクス


アメ車屋さんのお客さん代表の後援会長Kちゃん
冷蔵庫の中の大量のコロナを見て喜んでました
安心するねって
かわいいおやじ(* ´艸`)クスクス
カリスマ工場長Sくん
ロケバスの様なでっかいハイエースでみんなを乗せて来てくれました
お客さん若手代表煙で見えないEくん
フルサイズキャデラックのエスカレードで参加

昼は暖かいので外で海鮮BBQ&嫁の手作りピザ
今度ピザ窯買おう
嫁のピザは美味すぎて家のオーブンじゃもったいない


嫁達天然トリオは初詣にカフェにお出かけ
後援会長Kちゃんの娘さんが私の車を運転して
流石アメ車好き親父の娘
なんと普段はキャデラックのブロアムに乗ってるのです(^^)
この車を運転したくて遊びに来たと言う
Aカー女子なのです


夜はメインのお肉三昧
これはいい肉だから俺が焼くと言い出して
全く料理をする事の無いKちゃん自ら焼き係を
奥さんも娘ちゃんも驚いてました

いい正月休みだ

Mahalo&A'hui hou...