▽胸

▽胸
晴れ 北サイド
やや面ざわついた胸前後

Aloha!
正月休み最終日
明日から仕事の方も多いのでは

嫁と海沿いをまったりドライブ


10年以上前には嫁とサーフィンに来たビーチ
その頃は嫁も波乗りしてたんですけどね
ここはホームポイントより小さく腰位でした
ビーチの砂がきれい


チバワイ?

途中しゃれたお店でパンケーキを


美味しかった♪
ピザも出しててピザ窯が有って
見てたら2分30秒で焼けてた
やっぱり嫁のピザをピザ窯で焼いたらもっとうまいだろうなぁ~

夜は昨日のピザ生地の残りでピザ焼いてくれました


うんまい(^^)
っーかでかっ!
乗るお皿が無くてお盆やん(^^;

デザートは


昨日お土産で持って来てくれた手作りケーキを
うんまい♪

お正月休み中もたくさんのご注文ありがとうございます
お待たせいたしました
明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください

ハワイアンジュエリーのご注文はサーファーマーケットヤフー店からどうぞ

Mahalo&A'hui hou...