▽腰~腹

▽腰~腹
うす曇り 北サイドオフ
面多少ざわついた腰腹サイズ
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
今日は疲れと寒さでノーサーフ
昨日の親父の受診でくたびれ果てましたorz

隣町の大病院へ
新年のオープン日に検診なんて

予約済なので機械で受け付け
受付1時間前にならないと受付不可で
機械前には無駄な行列
機械なんだからいつ受付でもいいじゃん
このシステム考えた奴アホ!

次の採血も大渋滞30分待ち
次の二つの検査は割と待たずに
最後の問診
予約時間を1時間半過ぎてようやく
何のためのよ・や・く??????
大混雑で椅子の数が足りず
よぼよぼの人がもっとよぼよぼの人に席を譲ってる状態
泣けてくる

このままでいいのかね
病人、お年寄りだよ、立ってる人達

親父を座らせて健康な私は立ちっぱなし
流石にトータルで2時間立ちっぱなしはキツイ
1時間位過ぎたあたりで切れ気味に(^^)
問診時の先生の話は頭に血が上り過ぎて聞いて無かった
1時間半も待たされて問診3分
予約時間30分以内だと550円追加で取られる
予約時間30分過ぎたら後回しにされてない?
うさんくさい
ぷんぷん
におうんだよね

今日は歩いて無いのに足腰痛くて

シルバーカーの車輪の回りが悪く
油をさしながら押してみると車輪が外れた・・・


車輪を留めるパーツが錆びて無くなってた
これ結構値段するよ
こんな造りでいいの?
E型止め輪はせめてステンレスにしよう

お金稼ぐ方々って
抜いてる所が多い事もあるね
100万個売る人なら
1円違うだけで100万円の利益差

・・・


Mahalo&A'hui hou...