△胸

△胸
うす曇り ほぼ無風
面OK、胸前後
今日も潮のいい時間帯で遊べます

Aloha!
波は潮のいい時間帯のみ
いい時間になると波が出現します
ほぼレギュラーブレイク
なんかレンボーガンのシップレックみたいな
ビーチブレイクだからそんな迫力は有りませんけど
感じは似てます

貸し切りで気持ち良くサーフも
後から数人のビジターが
誰も入って無いと入らないけど
波に乗ってると入ってくるんだよね
何もくっつかなくても
何処でもブレイクしてんじゃん

いつものパターン
どんどんくっついて来るから

イラッ

として
フィン全部抜きテールハイリッピング
これやれば離れて行きます
いい抑止力(* ´艸`)クスクス

OSの社長OSくん


沖縄のお土産頂いちゃいました
この海ぶどう
今まで食べた中で一番おいしい♪
ぷりぷり
Big Mahalo!!


夕日がきれい
久々に嫁車の洗車と


ディナーはBBQ
最近はまってる牡蠣とブロッコリー
そして
にんにくのホイル焼き
ホイルじゃないけど

のんびりした一日

人ごみはね
今は怖いから
肺炎になりたく無いし
まったりと

今日もいい一日

明日は昼間嫁とウォーキングしようかな~


Mahalo&A'hui hou...