▽胸

▽胸
曇り時々晴れ 北サイド強
面ざわついた胸肩サイズ
イマイチ
って言うか
寒い

Aloha!
嫁にサーフィンも下手になったらただのジジイ

罵られてるので
クソ寒いけど海に入ってきました
体は動かさないと
すぐに動かなくなるお年頃
です


今日は
アイスの上にさざえ最中が乗ってるバージョン(* ´艸`)クスクス
最中の上にアイスの方が
美味しい

思うのは
気のせい?

最近何かでかっこいいな
と思うバイクを見つけました

カワサキW175



ヤマハならこれかな?155cc



ホンダはこれ


150cc?
気が付いたらこれみんな日本のメーカーなのに正規に日本じゃ売ってない
インドネシアとかタイとか
東南アジア向け
日本でも正規で売ればいいのに
今のバイクは高過ぎて買えない
この辺りならあきらめない価格だと思います

俺って・・・

東南アジア系??

一番欲しいのはこれ


BMWの250cc
古くて高くて買えない

私が以前に乗ってたのはこれ↓


画像はお借りしたものですけど
ホンダCD125T
似てるねBMWに
画像のバイクはソロシート、ピリオンシートのカスタムも風切りも私のにそっくり
キャプトンマフラーも
まあ
大体が古臭い形が好きなわけです
もう
バイクは心配で嫁に禁止されてるので
乗らないけど

たまには
疼きます(^^)

ライダーの血が

いや

〇走の血か(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...