△腰~腹

△腰~腹
曇り ほぼ無風
面OK、腰腹サイズ
小波ファンウェイブ♪

Aloha!
気温はかなり低いですが風が無いのでそれ程寒くはありません
海の帰りもきつくは無かったです
昨日は指がちぎれるかと思ったくらい痛かった~
僕でこれだから普通の感覚の方々なら無理じゃない(* ´艸`)クスクス

仕事終わりにトラックのヘッドライトの不都合改善
イカリング不点灯の原因インバーター
新しいのが届いたので交換


サイズも小さくて1000円なり

キボシのサイズがちがうので
家にストックしてる物からチョイス



キボシや両面テープ、結束バンド等は
ご存知の方も多いでしょうが
車コーナーで買うと高い
同じホームセンターでも電気系の陳列場所で選んだ方が断然お得です
バカバカしい位値段違いますよ
同時に切れてたサイドのT10球も交換
と思ったら
接触が悪いだけでした


久々に全て点灯


ただヘッドライトのロービームの配線の接触不良?が
点かない時が有るので
この辺り良くチェックしないとダメです

あ、接触悪そうなつないだ部分はそのままで新たに分岐させて再度つなげばいいんだ
それでもダメならそのキボシ部分ではないという事が分かるね
俺って

天才

でも

めんどくせ~


河津桜
見頃です

Mahalo&A'hui hou...