△胸~頭

△胸~頭
曇り 西オフ
午後から風変わり面どんどんまとまってます
胸肩たまに頭
形のいい波は2アクション
遊べます

Aloha!
いつもの郵便局にハワジュを発送しに行ったら


マスク
頂いちゃいました
この時期に貴重な☆ミ
Mahalo

晩御飯は大根としいたけのスープ
その他もろもろでしたが
大根は・・・


先日Yさんちにお邪魔して
お茶飲んでお茶菓子食べて
帰りに大根持ってきなと
嫁は自分で大根抜きたいと
畑で抜いたのが一番大きなこれ
やるな、嫁
大根何本か頂き
キャベツやしいたけまでたくさん頂いて
Mahalo
きんかん甘いぞ
もいでけ
って言ってくれたけど
今度明るい時に
キンカンもぎに行きます
新潟のお友達がそのキンカン大好きだからね
まるで嫁の実家の様なYさんち
嫁は欲しい物が有ると
もっとちょうだいよ
って
平気で言ってるし(;´▽`A``
奥さんの愚痴を聞いてYさん叱ってるのも嫁
またYさん、嫁のいう事ならちゃんと聞いてくれてるのがかわいいし
ほんとに嫁の実家みたい

南房総
い~所です(^^)

Mahalo&A'hui hou...