△腹~胸

△腹~胸
雨 北西サイドオフ
面ツル、腹胸サイズ
形よく遊べます
日曜なのに貸し切り
トナラーが多くかたまって入ってます
(* ´艸`)クスクス

Aloha!
雨だけど


洗車
ドロドロだったから
車庫が無いから拭き上げできないけど
ガレージと言うか屋根は必要ですね


看板もいい具合に錆びて流れて
ホースもよくあるブルーや緑じゃ嫌だから
ノズルもよくあるのじゃ嫌だし
こんな所にも変人色が出てます(*`艸´)ウシシシ

昨日買った自転車がやたら軽くて
今までのと比べると半分位?
カーボンの様な塗装と言うか表面なんだけど
よく見たら


アるミニュウム
と言う新素材?
まさか
LとRのつづりを間違えるとか無いよね
きっと
aruminium
と言う新素材だ!
という事にして・・・
アルミなら錆びにくくてGood!!
嫁のは軽いのがいいと超お高いアルミフレームなんだけどね
ほとんど

乗らないorz

ディナーは


キャベツたくさん頂いたから


美味しく出来ました♪

ハワイアンジュエリーは明日発送です
ご注文お待ちしております
こちらからご注文下さい
リングのサイズ切れ再入荷しました
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...

#ハワイアンジュエリー #ロールキャベツ #ワサッチ #洗車 #サーフィン