×ダブル

×ダブル
晴れ 北東サイドオン
面まずまず、頭半からダブルサイズ
ぼよついてもし出れても乗れないんじゃない
まあこのサイズで出れる人の実力なら乗れるのかな
ほぼ波数クローズです

Aloha!
暑かったですね~
TシャツでNewファットバイクで波チェック


乗りやすい
何しろ軽い♪
ただポジションが悪い
早く走る為のポジション
それと割と本格的に悪路走れるのかな?
MTBのスタイルです
ペダルもスリップしないようにとがってるから
海仕様に変えないと薄いビーサンや裸足じゃ痛いですね
30年近く前に買ったゲーリーフィッシャーのMTB
それにロックショックのフロントサスつけて乗ってた以来のチャリのサス
段差を飛び降りたりするときには凄く良いんですけど
流石にこの歳でそんな乗り方しないし(;´▽`A``
ビーチクルーザーにするには宝の持ち腐れです

フィッシャーのMTB買ったのが当時の私のお店のお隣さん
MTB中心のアウトドアショップでしたけど
Mさん元気かなぁ~
15万のMTBをほぼ半額で売ってくれて
ロックショックやホイール、シフトやサドル、ハンドルまで
あらゆるパーツをワンランク以上の物に"タダ″で換えてくれ
いい人だったなぁ~
お金持ちのお坊ちゃまで商売になって無かったと・・・
きっとどこかで元気でゆる~くやってるのかなと(〃艸〃)ムフッ

明日の嫁のお弁当のおかずわぁ~


ステーキとエビとブロッコリー
好物ばかり(^^)

ディナーは
鮭ポキ丼


めっちゃ美味しかった

パラオの黒ビール
コメリじゃないよ
またパラオでこの美味しいビールを飲みたい

コロナが収束しないと無理だよなぁ
日本の総理はポンコツだったなぁ
末代までの恥さらし

Mahalo&A'hui hou...