◎肩~頭

◎肩~頭
晴れ 北西サイドオフやや強→弱
面OKのち面ツル
肩頭サイズ、たまにオーバーヘッド
形良すぎてサイズを感じません
いい波
期待通りでした♪

Aloha!
晩酌のつまみ
嫁のです


嫁はホタルイカが大好き
他にあん肝も好きですね
つまみは超のん兵衛系ですが
酒は・・・
一滴も飲めないので

烏龍茶のんでます(* ´艸`)クスクス


千葉県も残念ながら外出自粛が出てます
携帯の波情報見ながら
いい波だったらビジターが来たくなるよなって
こんな情報流してていいのかよ
って思いました
私は個人的に感染者の多い土地からのサーファーに来てほしくない
こののどかな田舎にウイルスを持ち込まれたくはない
お弁当持って、もしくはビジターの地元で買い物して来て
駐車場のおじちゃん、おばちゃんにはうつさないようにマスクをしてあまり至近距離で話はしない
集団で車に乗ってこない
家族もしくは1人
海でもやたらと他のサーファーに近づかない
これを守れれば来てもらってもいいと思ってます
もし自分が感染者でも他人にはうつさない配慮が出来る方なら

いい波だよって載ってたら来たくなりますよね
サーファーだもの

なので
このページじゃ影響は少ないですが
波の画像は明日から当分載せません
ここ10数年このページに乗せ続けてましたけどね
楽しみにしてた少数の方
クレームはこの数か月で対策はマスク2枚だけの

通称アベノマスク

クレームはそちらまで

Mahalo&A'hui hou...