桜
Aloha!
満開です
今年の冬はあんなに暖かだったのに
入学式にも残る程よい咲き具合
残念なことに
今年の入学式は無いと思いますけど
家族単位でおめかしして
記念写真は写真撮りに行くのかな
人の少ない場所の桜の木で(^^)



庭にカエルも出て来て
本格的な春


玄関の鉢植えのパンジーが
こんな所に咲いて

<
かわいい
鉢植えは玄関の階段右側で
これは玄関の階段の左側下の芝に
パンジーって種出るの?
飛ぶの?
しばらくここで育てようかなと(^^)
踏まないようにね

アベノミクスの次はアベノマスク政策を打ち出して
日本人を世界の恥さらしものにしてくれ
ネタが尽きない大馬鹿総理ですが
自粛自粛と国民に全て丸投げの世の中

明日の休日はドライブに行こうかなと

何処の店にも寄らずに済むように
いなりと卵焼き、チャーシューにから揚げ作って


不要不急の外出は自粛だけど
ドリンクも持って
車走らせ人のいない所を散歩して嫁とお弁当を食べようかなと
今私にできるベストな休日の過ごし方
かと

感染を拡大させない休日の過ごし方しましょうね~(@^^)/~~~
家から一歩も出ず
ゲーム三昧
テレビ三昧
飲んで寝て
又は一日中寝て
なんてのもありです

Mahalo&A'hui hou...