雑草狩り

雑草狩り
Aloha!
今日も残念ながらいい天気で
お馬鹿な人々がたくさん観光に訪れてます
外出自粛宣言が出されてますけどね
近所の狭いキャンプ場も満杯
あほか?
子供連れて
普段ならいい親なんだろうけど
選択誤ってると思う
万に一つでも
そのキャンプに
命をかける事じゃ無い

我が家は・・・
雑草ぼうぼうで
中身が貧乏なのに見た目も貧乏な庭と
せめて見た目だけでも少しでもお金持ちに見せようと
嫁と雑草狩り
刈り?
いえいえ
気分は根こそぎ狩りです(*`艸´)ウシシシ

嫁も頑張って
木の根の周りもきれいにして
ツルや雑草も取り除いて

木が喜んでるよ~
きっと木の恩返しが有るよ
って言ったら

見返り求めちゃダメなんだよそういうのは
意地汚いな~
といいつつ

じゃあ・・・
シャネルでお願いします♪

って
木に訴えてました(* ´艸`)クスクス

ランチは久しぶりにインスタントラーメン
ちゃんぽん


美味しかった

今日も安全に家の敷地内で
楽しい庭いじりでした


この静かな田舎も
この土日のモラルの無い観光客の多さで
2~3週間先が恐ろしい
確実に感染者増だと思います

自分も気をつけないと

Mahalo&A'hui hou...