ハイビスカス

ハイビスカス
Aloha!
咲きました
蕾も数個ついてます
賑やかないなってくるのももうすぐ

プランターのミントに雑草がかなり生えてたので抜きました


ミントのいい香り~
ミント大好きです

シダも手入れ


これはなんて名前?


うちは日陰が少なくて
日陰の植物も日当りのいい場所になってしまいますが
それに順応してくれてる様です

これら全て嫁が持って来て
何処かに植えて~
って
丸投げ
面倒は全て私が見てます(;´▽`A``
ふぅ~

今日は静かな南房総
車の通りも少ないような
昨日みたいに千葉県に外出自粛要請が出てるのに
他県からたくさん来られると
イラッとします
馬鹿にしてるよね
地元民を

コロナの感染拡大の要素から
すでに3ヶ月たって
緊急事態宣言の内容をまだ検討中ですって
今までの3ヶ月
何してたんだろう
都知事の会見でも
それには答えて無いから答えてください
って記者が聞いても
先ほど答えたとおりです
って繰り返して
答えてやれやちゃんと
って見てて思いましたが
都知事って都民が選んだ下僕なんだけど
雇用主の都民かもしれない記者に
えらそうな態度が腹ただしいです
自分の方が偉いと
こいつ勘違いしてますね

思い出しました

先生と呼ばれるほどの馬鹿でなし

Mahalo&A'hui hou...