咲いた

咲いた
Aloha!
今日もいい天気だけど
最近風が強いですね

ハイビスカスが咲きだしました
蕾もたくさんつけてるから
賑やかになりそう

この前買ったハイキングシューズ
嫁のだけベロの付け根の縫い方が悪く


硬く出っ張ってて
右側は大丈夫だけど左はNG
私も同じモデルですけど明らかに違うから不良?
問い合わせたら送ってくれと言うので


ソールを洗いました
泥だらけじゃ申し訳ないから

乾いたら梱包です(^^)


コロナビール
風評被害と感染防止で工場が停止らしく
売り切れる前に嫁が2ケース買ってくれました
もともと1ケース有ったので
コロナが落ち着いたらアメ車友達と飲みたい♪
今日は嫁が冷やしてくれたから
飲みます(^^)

風評被害って
くっだらね~

総理も都知事も
よくやってると言う人いるけど
??????
都知事だってオリンピックが延期と決まってから動き出して
遅いんだよね
今とんでもない事になっちゃってるし

尻に火がついてるのに
オリンピックのテレビ見てて放置しちゃったから燃え広がって
テレビにまで燃え移ってテレビ映らなくなっちゃったから
今やっと必死に消してる

ってのとやってる事は同じ

明日からの週末
東京他県から
南房総に観光なんて来ないでね

Mahalo&A'hui hou...