ライン

ライン
Aloha!
小学3年生の姪っ子
外に遊びにも行けず
暇を持て余して1日中ラインで電話がかかってきます(* ´艸`)クスクス
私の仕事は在宅ですから
仕事してるからと出ないと着信が数十件Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
安全に学校に行ける世の中に早くなるといいですね


丸くこんもりピンクの花が咲くので好きなんですけど
もう一番いいシーズンは終わりなのかな?
名前も知らないけど
手入れして無かったから


雑草や枯れ枝こんなに
もう少しマメにしてあげないと^_^;

嫁のディナーは


アヒージョのパスタ
ローカーボ麺+普通のパスタちょこっと

晩飯何食べたい?
何でもいい
何でもいいなんて食べ物は世界中のどこ探しても無いんだよ


お決まりの会話をしつつ
パスタにしましたが
嫁はパスタが食べたいと思ってたそうで
めでたしめでたし
☆100個頂きました~♪

GWですね
旅行も行けない友達とも遊べないと
人生で一番不自由なGWだと思いますが
誰もいない地元でのハイキングや家でのBBQ,ピザなど
草むしりや何処にもよれないけどドライブも出来るし
嫁と出来る事はたくさん
歩いてすぐ海だから
私はサーフィンも出来るし
誰もいない海だから
自粛なんてする気はさらさらありません
それ意味ないし
ネット張って嫁には打ちっぱなし出来る様にしてあげようかな


草むしり用に嫁のオーバーオール買っちゃいました
以前嫁がお気に入りだった私の高校生の時のオーバーオール
ほぼ新品でしたが
40年物
何処かにしまい忘れちゃったので
ディッキーズ
やっぱりアメリカンがいいのです(^^)

せっかくの休日
他人に迷惑はかけないで遊びましょう♪

次回のハワイアンジュエリーの発送はGW明け5/7(木)です
いつもなら中間日位で一度ゆうゆう窓口で発送したりするのですが
コロナ感染防止の為今年は致しません
お届けまでお待たせしてしまいますがご注文お待ちしております
Yahoo!ショッピング店よりお買い求め下さい

Mahalo&A'hui hou...