子供の日

子供の日
Aloha!
日本一バカな奴
安倍総理
子供の日に子供が自由に外で遊べなくても
子供に謝罪の言葉も無い
安倍の演説
ハキハキ話していかにもリーダーシップをとってる様に見せてるけど
結論
全てが遅く結局まだ何もしてない
個人が手にした事の無い金額並べてこれだけ対策してますよアピールだけ
政治家の判断ミスでこんな世の中になったのに
まぢで
最低


嫁が仕事なので
姪っ子の天国も今日まで
可哀そうだけど朝早く送り届けます
朝ごはんは私の弁当
角煮と卵焼き
玄米ともち麦のチャーハンのおにぎりです(^^)
おいしいって食べてくれました


お土産いっぱい持って帰宅

姪っ子は幸せなんだって
私や嫁がいるから外で遊べたって
お友達はそういう人がいないから1ヶ月外に出れてないんだそうです
親も仕事でどうにもできなかったり
公園連れてっても通報されたり
子供が一番かわいそう

安倍総理夫婦には全く理解できないだろうな
あいつら日本一バカ夫婦だから

姪を送り届けたら仕事場に嫁を送りに


気持ちいい~って♪ばんざいして嫁が叫んでました(* ´艸`)クスクス


やっぱり南房総は空気がきれいすぎる

午後に嫁を迎えに行った帰り道は
快晴が一変して濃霧


ひんやりとガスっちゃいました
でも


幻想的

ビックリでしたが
近所のメジャーサーフポイントは100人ほどのサーファーが
来ちゃうんだね
毎日うんざりするくらい防災無線でコロナ対策をって
感染拡大地域に行かないで、来ないでって放送しててこちらは聞かされてるけど
検問してる訳じゃないから
東京や神奈川から来ちゃうんだ
サーファーってバカばっかりと
近所の方々に言われて
事実です(-_-;)
波チェックで片側1車線の海沿いの道路に
左右に車停めて波見に行ったり
地元民の通勤の邪魔なだけで
もともとサーファー邪魔だのバカだの思われ嫌われてるからね
残念な人達です

Mahalo&A'hui hou...