▽腹

▽腹
晴れ 北サイド
やや面ざわついた腹前後
水温やや上がって来ました
2mmフル
1~2アクションで小波のトレーニングはOK

Aloha!
GWも終わったので波日記も再開です
海まで数百歩の所に住んでて
誰にも会わずに海まで行けて
誰も入って無い海に入る
これは誰にも感染させない自分も感染しない事
コロナ禍関係なく私が毎日してた事ですから

私に宅配?
開けてビックリじゃじゃじゃじゃ~ん!


湘南ロコの30年以上の付き合いのマブダチから
湘南のプリンじゃん
すっげーうまい
カスタードは安定のおいしさ
私は黒蜜が気に入って嫁は北海道なんとか
すっごい美味しいね♪
この友(ダチ)にはデザインやら何やらでお世話になりっぱなし
Big mahalo!

あ、俺にも友達いたんだ

って思った瞬間(* ´艸`)クスクス

先日の笹団子に続きありがたいね
マブダチに続けて頂いちゃいました
いい友


今日はピーチムーンだって
ほんのりピンク色の満月
きれいでした

Mahalo&A'hui hou...