▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腰サイズ
小波のトレーニングは可

Aloha!


だいぶ咲きだしました

新型コロナ対策
がっつり食べる(〃艸〃)ムフッ

嫁の和牛コース


私の質より量コース



最近の嫁の流行り
マヌカハニー



生クリームの様な水分を抜いたヨーグルトにかけて頂きます
お腹いっぱいでいらないって言っても
マヌカハニーワンスプーン食べさせられますΣ(・ω・ノ)ノ!
免疫UPにいいそうで
嫁なりのコロナ対策
ヨーグルトの抜いた水分は捨てずに頂きます
筋トレ後のプロテインを溶かして飲みます
バッチリ

私の新型コロナ対策


コロナビールを飲む
って言うか
なんで分量バラバラなの??
流石ビバメキシコ!

風評被害でコロナビールも大変だそうで
レベルの低い奴多いよね
応援の為に嫁がたくさん買ってくれます
アメ車友達のKちゃんも
近所の飲食店がやはり大変だからと
出来る限りケータリングや持ち帰りで注文してあげるそうで
偉いなぁ
政府がしなきゃいけない事を個人でしてる
うちにはアベノマスクも10万円の申請書類も届かない
早いのは税金の督促送ってくる時だけ

きっちり自粛してる人達のお陰できっとコロナも下火に向かうと思うけど
たくさんの場所で営業自粛してる所が有るのに
平気で営業続けてる企業
たくさんの人が我慢して移動を自粛してる中で
平気で越県して遊びまわる人達
絶対作っちゃいけない真面目な方々が損する世の中が今ここに

日本って

こんなにポンコツだったんだ

Mahalo&A'hui hou...