▲ひざ

▲ひざ
霧 無風
面OK、ひざサイズ
ガスって1日ほとんど見えない状態

Aloha!
海水温が低く今日は霧が出ました
風が無く夕方やっと海が見えるくらいに晴れて
海が近くに有るので
うちは冬暖かく
雪がほとんど降らない
3km程内陸に行くと雪が積もってる事も
夏は涼しく
と言っても暑いですけど風が冷風の事も
で今日は物凄い霧
海沿いはかなり深い霧でしたけど
車はライトくらい点けて走りましょうね
どうも常識欠如してる生き物が増えてる

今日は忙しくて動きっぱなしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ランチは先日アメ車友達に頂いたトマトそうめん
後味ほんのりトマトの香り
トマト大好きなので嬉しい
初めて食べたトマトそうめん
他にごまそうめんや茶そば等たくさん頂きました
Mahalo

私の夕食はパン!


フルーツの入った甘いパンあまり好きでは無いのですが
ここのは美味しい♪
嫁の職場に週1で売りに来てくれるパン屋さんの
コロナ禍で数か月ぶりです
売れ残ると来てもらえなくなるからと
それにパン屋さんいい人だそうで
嫁が気を使って大量に買って来ます
今日はイチゴのパンとエッグハンバーガーを頂きました
ハンバーガーも超美味しい
後2日分位ありそうです(^^)

新型コロナ感染には十分気を付けて
政府が何もしてくれないから
お気に入りのお店にはお金を使って
経済を回さないと
とても小さな小さなうちの経済ですけど(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...