▲ひざ

▲ひざ
晴れ 東オン弱
面OK、ひざサイズ
水温低いですが
気温30度越えでしょう
暑い!
なのでスプリングでOK
波が良ければトライチでも行けます

Aloha!


大き目のゴミは漁師系のごみ
チャリで持って帰れないので集めといて
後日取りに来ます
今日はオンショア(沖から岸に向かって吹く風)なので
沖からゴミが流れてきました
ペットボトル
きれいなペットボトルは沖で捨てたばかりです
空のコンビニ弁当容器
缶酎ハイの空き缶
吸い殻
順番に
沖で漁船から捨てた物でしょう
クズです

家のカギにつけっぱなしになってた何か分からない鍵
鍵の本体が出てきました


ブレーキロック
超アナログな車の盗難防止装置です(^^)
こんなの持ってたんだ
せっかく出て来たので使おう
セキュリティはついてるんですけどね

ブロッコリーはかなり消費するんですけど
冷凍ブロッコリーは結構なお値段が


地元農家さんのでっかいブロッコリーがめっちゃ安く売ってたので
大量に
茹でて冷凍しちゃいます

今週はかなり疲れた感じなので
今日はガッツリ頂きます
嫁の霜降り和牛セット


私の質より量赤身セット


昨日買って来てくれたカツサンドも


疲れた時は甘い物


中にチェリーのジャムみたいのがサンドされてて
めっちゃ美味しかった
嫁はその味がNGだったようでですが
ペッパードクターの味がする!
って
なんで業界言葉?(* ´艸`)クスクス
ドクターペッパーよりチェリーコーク味
アメリカンなチェリーの味で美味しかったです

食べ過ぎたな

Mahalo&A'hui hou...