▽もも

▽もも
曇り 北サイドオン
面ツルももサイズ
昨日よりましですけど
今日も小波

Aloha!
嫁車買い換えました


プラグインハイブリッド
530e 約900万円なり


この室内一周ライト
う~ん、色変えれるの?


これかっこいいの?

充電で40km程度しか走れません


メーター凄いね

嫁の通勤は往復100km超
電気で行って帰って来れないと意味が無い
ので
買いませんよね(* ´艸`)クスクス
代車です
先の車検の時に言っといたんですけど
ドラレコが再起動を繰り返して
直って無い
メーカーの純正なんですけど
やたら高い
僕なら絶対買わないけど
嫁は純正やブランドにこだわるから
つけましたけど
何回目?
凄く調子悪い
ドラレコ買おうかと思ってる方
純正勧めません

車の車格はこの代車位有った方が安全でいい
ベンツのEQCのEV車を狙ってたんですけど
サイズや形は以前嫁が乗ってたMKXとほぼ同じ
女性にはこれ位がちょうどいいのです
でもコンセプトよりかなり未来感が削られて・・・
BMWから出るi5に期待
でもi3より未来感無さそうな・・・

嫁はもし遠い職場を辞めたらリンカーンのナビゲーターにするって
アメリカンフルサイズ
安全でいいです◎
お値段が危険ですけど(;´▽`A``

今日は涼しいので嫁と草刈り


嫁は土木担当(* ´艸`)クスクス
スコップで流れた土を運んで
パワフル
最後は


この木を手入れするとシャネルがもらえるの♪
って
(4/5、5/18の日記をご覧ください)
おいおい(-_-;)

動いたら汗だくでした
半分冷や汗も


今日のランチはアメ車友達に頂いたシリーズで
トマトそうめんに続き茶そばです
うまい!
Mahalo.

Mahalo&A'hui hou...