▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 東オン弱
小波続き
面まずまず、もも腰サイズ

Aloha!


今日のビーチクリーンは2袋
今ビーチにあまりにゴミが多くて
仕方なくペットボトルとプラゴミ各1を
昨日嫁とビーチを散歩した時に嫁も言ってたけど
ゴミがひどすぎる
他国から流れて来たゴミも有りますけど
ほとんどが川から船から捨てたんだろなというゴミ
後は釣り人のゴミね
流木やシーグラス、貝殻は拾いに来てもゴミ拾いしてる人いないじゃんって
まあ普通にはそうだけど
(Nさんともう一人60過ぎの方がゴミ拾いしてるの見た事ありますけどね)
あなたは毎日ゴミ拾いして
どんだけ海が好きなの?

嫁が呆れてるのか褒めてるのか(* ´艸`)クスクス

そして今日はトライチです
水温上がってもーまんたい
行けるでしょ


コロナ禍で私の仕事が一つ増えました
嫁の髪もカットしてたんですけど
昨日は嫁に初パーマをかけて
カーラーで
ちゃんと紙も巻いて
嫁は出たがらないから画像は有りませんけど
すっごく上手に出来ちゃいました
今回カットは無しで前髪もかけないから
案外簡単でした
でも1時間半かかったか
今までかけたパーマの中で最高の出来♪
と褒めてくれましたよ(^^)
自分のはもちろん何十年もセルフカットだし
今じゃ親父もお袋の髪も私がカットしてます
刈り上げもバリカンじゃなくてほとんどハサミで
今度セルフパーマかけてみよっと

カーラーには限界が有るので
ロッド買うぞ!

嫁はお家パーマの方がチリチリ頭が痛くならなくていいって
いつまで持つか分かりませんけど
案外ちゃんとかかってます

夜は豆腐ね
って嫁からのオーダーでしたので


タコ、イカ、エビ、ブロッコリー、白菜、ニンジン、しめじ、豚しゃぶ、大根、タラ
の入った
豆腐でございます

Mahalo&A'hui hou...