▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
面OK、腰前後
力無いブレイクですが形がいいので小波のトレーニングは十分可
快晴で水温も高く気持ちいい
もちろん
トライチ

Aloha!
海に入って行ったら手を振ってる?人が
近づいてったら
Kojでした
あんまり海に入って無いのに
ちゃんと乗れるって
見かけによらず運動神経のいいKoj
さすが生まれも育ちも海近ロコです(^^)

Kojに聞いたんだけど
同じロコのJちゃん
脳梗塞で倒れたって
私より若いのに
ショックだorz

全く水分摂らない生活だったらしい
今年はかなり暑いから
皆さん水分はたっぷり摂って下さい


プランターに植えたパイナップル
根付いたみたい(^^)

週に一度はこのメニュー


揚げるだけのお手軽なおかず
今日はすごく忙しかったから
そんな時に選びます
明日の嫁弁はエビフライ&ブロッコリー
後でゴールドキウイむかなきゃ
すうぃ~つ付きです(。・ω・。)ノ♡

小学校で手紙を書くと言う授業で
姪っ子がねえね(嫁)に手紙をくれました
小学3年生らしい字で
鉛筆だし(* ´艸`)クスクス
住所抜けてて郵便屋さんが確認に来た^_^;
姪っ子らしい
文の始まりに大爆笑

すいかのおいしい季節になりました

だって(〃艸〃)ムフッ

学校のプールがコロナで中止でうちのプールに入るぞって書いてあった
もう夏休み
連れてきてあげないと
またコロナ禍再発で
何処にも行けないし
不満を言えないのは子供達
日本の腐った政治家はそんな子供たちの事
少しも心痛めたりしないんだろう
自由に遊べなくて家にこもって
姪っ子も少し太ってた
かなりストレスだと思う
大人は飲みに行って感染して感染広げて
我慢できないかね
子供たちの為に

嫁はお返事かいてました♪
明日手紙を出すのは私の役目(;´▽`A``


今日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございました
13時までのご注文分は全て発送致しました
明日も13時までのご注文分は4日に発送です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...