▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
面ツル
腰前後
力無い波ですが形がいいので0~2アクション

Aloha!
波チェックしてたら上手いのが乗ってるなと思ったら
乗り終わって手を振ってる

MサーフのTちゃん
目がいいなぁ~
私は眼鏡かけててやっとなのに
よくわかったな(^^)
着替えて海へ
一緒にサーフィン
Tちゃん大人になった
前は全部の波乗っちゃう感じだったけど
今はいい波セットしか乗らない
大きな動きできっちりインサイドまで乗って
見ていて気持ちがいい
なかなかいそうでいませんよ
こんなサーファー✌

限られた時間
真剣に入ってる健康一番KK君とか
ニヤニヤ楽しそうなダイナミックD輔
気持ちいい~!!連発のJとか
一緒に入ってて楽しいサーファーって
そんなにいるもんじゃないやね


家から数百歩歩いてこの景色
青い海青い空
最高


黄色くなってきた稲穂
7月雨ばかりで
今年のお米の味は・・・?


ひまわりは全くダメ
成長が悪くほとんどの所ですでに枯れてしまって
今咲いてるのは2回目に植えてくれた所がほとんどかな
なので見頃はまだ先です

ブタバラが美味しいので


嫁弁はこれ
ブタバラ、ブロッコリー、シーフード&しめじ
美味しいぞぉ~♪

シーズンですから
ハワイアンジュエリーのたくさんのご注文ありがとうございます
夏だけじゃなく1年通してお使いいただけるハワイアンジュエリーですが
やはり夏!
は別格に似合います
ご注文お待ちしております
ご注文はこちらから

Mahalo&A'hui hou...