▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ ほぼ無風
面OK、腰腹サイズ
形いい波来てますが
パワーが無い
1~2アクションでトレーニング可
1週間こんな感じが続いて
少し飽きちゃったので今日は早上がり(^^)

Aloha!
風が強く雨の日が続きましたが
行って来い
打ち消す様に快晴で風の無い日が続いてます


うちはあまり日影が無いので
カバードポーチの日陰は貴重
フィンプラグの修理
ファクトリーじゃなくて
家でリペア
自分のだから
適当に(* ´艸`)クスクス
カバードポーチって
いいですね♪


これいいなぁ
ヤシの葉切り落としたり
家の裏の木の枝切り落とすのにバッチリ
電気のチェーンソーなんだけど
4mも伸びて高枝切チェーンソー
これ買おうっかな
長い電気コードがいるけど
ガソリンいらないしな
丸太なんて切らないし
好きなBLACK+DECKERだし
アメリカのメーカーなんですよね♥
これまた好きなスタンレー、サーフボードファクトリーでも使用してるメーカー
と合併して
最近日本で売り出し中
いいな~
いいな~

今日約1ヶ月かかって嫁のバッグが戻って来ました


今年暖かくなったからキャンパス&籠バックかなと出したら
キャンパス地の所が酷く茶色く変色してシミが出来て
絶対使えない位の状態に
嫁が超ショックをうけててorz
同じ様なデザインの新品を売ってないから買い換える事も出来ずに
クリーニングしてくれる所を探して
お願いしてみました
予想以上の仕上がり
今回お願いしたのは小羽皮革さん
静岡の会社です
すんごく丁寧で
おすすめです
取っ手部分も新品の様にきれいになって
嫁が大喜び
良かった~
Big mahalo!!

Mahalo&A'hui hou...