〇肩

〇肩
晴れ 南西サイドオフ
面OK、肩前後
形よくレフトは2~3アクション
ファンウェイブ♪
沖に虹が
最高!

Aloha!
早朝洗車したんだけど
雨降ったり晴れたりで


結局路面が濡れてて汚れたorz
仕方ない

スコール
と聞いて
松田聖子さん思い出す人は
初老です(* ´艸`)クスクス

俺や


これは虹が出るだろうと出る方向を見てたら
やっぱり虹が出て
写真に撮ったけど薄くて写らず
残念

午前中は波がイマイチで
しかも忙しかったので
午後に軽くサーフィン
波画像撮る時は無かった虹
着替えて海に行ったら沖にきれいな🌈
嫁に見せてあげたかったんだけど
今日は虹を画像に収められない日らしい
普段はスマホを持ち歩いてるから
いつでも写真撮影ができるけど
流石に海パン一丁で海に行くのに携帯持たないから
この時だけは撮り逃します
結構見るんだけどね^_^;


嫁のお弁当セット
子供か(* ´艸`)クスクス

ディナーは


和牛バラ切り落としのいいのが売ってたから


カチョポ
嫁は相変わらずナチョパって言ってますけどね
私の舌はこけてるから
とか
私の眼は洞穴だから
とか
源泉垂れ流し
とか
太陽が夜は月になって出て来る
とか
間違えて名前覚えてる位当然ですね

明日は棚卸の為休業させて頂きます
次回の発送は9/7(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...