出張

出張
Aloha!
嫁が出張に
コロナ禍で公共交通機関で行かせる訳に行かないから
送って行く事に


わおー!
途中で故障を示すランプ点灯
2日位前からブレーキをかけるとABSが効いて
来るなと思ったけど
今日かよ
この車に多い故障と言われてるスピードセンサー
お世話になってるアメ車屋さんに確認するとやはりセンサーだろうと
走るのには問題無いとの事でこのまま行きます♪

午後からは自由なので少し観光


結婚前に嫁と来た場所
駐車場に誰もいないから
インスタやって無い嫁がインスタ映えと撮影開始(* ´艸`)クスクス



あっちがいい、こっち向けてハンドル切って
カーキチらしく真剣に車を撮ってる
その嫁を撮ってる私((´∀`))ケラケラ

ここに来たのは嫁と結婚する前に2回目の旅行だったかな?
10数年前に泊った宿に1泊する事に
源泉かけ流しの部屋のお風呂


その頃は部屋に風呂がついてる所なんて泊まれる訳もなく
2人で露天風呂まで歩いて行ってだった
あれから10と数年
頑張ったなと(´;ω;`)シミジミ
嫁が(* ´艸`)ソッチカイ

コロナ対策
部屋食をチョイス
前は炉端焼きの夕食だった
仲居さんが色々焼いてくれて
美味しかったの覚えてる


アユの塩焼き
以前仲居さんが焼いてくれた方が美味しかったって
私は魚嫌いなので2匹とも嫁のお腹の中へ


固形燃料で焼くステーキもついてたけど
霜降りで私の嫌いな肉なので嫁の胃袋に
ここでも料理好きの本領発揮
美味しそうな焼きあとちゃんとつけます(^^)

嫁の仕事で来ましたけど
結果オーライ
コロナ気を付けて楽しい出張

Mahalo&A'hui hou...