出張リターンズ

出張リターンズ
Aloha!
嫁の出張
今日はリターンズ

せっかくだから観光して帰ります
滝を見に


吊り橋で飛んでる嫁
パタパタしてるし(* ´艸`)クスクス


すぐにさわりたがる
水冷たいって


足場が悪く
トレッキングシューズなんて持って来て無いから
目的の滝の手前の小さい滝でもう十分
だれか眼鏡忘れてっちゃったね

トレッキングシューズや歩きやすい服でまた来たいです

せっかくなので帰り道と逆なんですけど
少し足を延ばしてアメ雑屋さんまで


見てたら欲しくなってあれこれ買っちゃいました
特にカラベラグッズのお店で
スカル好きですからね

往復650km
コロナなんて無けりゃゆっくり旅行したいです

家に着いたらカカウサーフのおっかあKazuちゃんから
バラエティーパックの贈り物が


わお!


看板娘Hinaちゃんだな(^^)
かわいい♪
早く遊びにおいで~(^_^)/~
丁度Hinaちゃんに○○を送ろうかと嫁と話してたところ
流石ソウルメイト
Big mahalo!

帰って来て夕方波チェック


オンショアで腹前後
NG

Mahalo&A'hui hou...