天気雨

天気雨
Aloha!
画像じゃ分からないですね
今日は晴れてるのに土砂降りになったり曇ったり
変な天気
晴れが続かなくて
外に出る気にならない
この天気なのに
虹が見れなかったorz
すぐに雨降るから
波チェックは無しです

朝の嫁のオーダー


昨日大根の産地らしく美味しそうなの買ってきたので
おろしソーメン
ソーメンは青さそうめん
山菜が家に無いので
山菜と同じ味付けの大根の葉としめじで
嫁の好きなエビ入り
めっちゃ美味しいって喜んでました(^^)

お昼は


低糖質?のパン
不味そう・・・あ、失礼
フレンチフライに丸いオムレツ付きです
オムレツ100個は食べれるって
そんなに食べたらデラックスになっちゃいますよね^_^;

昨日お土産に買ったカラベラのヨガマットを


じゅうたんの上に椅子を置いてるから
傷まないようにひきました
そして


外水洗に看板
これの小さいのをつけてたんですけど
昨年の台風で飛ばされてしまったので
大きいのが売ってたから買っちゃいました♪
いい雰囲気


エビフライの嫁弁作って
夕食は


牛すじ煮ました
宿で牛すじが出て
美味しかったからもっと食べたかったらしく
牛すじ家に有ったから
これも宿のよりおいしいって
嫁にあげたから私は宿の食べて無いんですよね
これ100杯食べれるって
デラックス行きでしょ

明日はハワジュの発送日です
ご注文頂いてるお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou...