〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ時々曇り 北サイド弱
面ツル腹胸サイズ
ファンウェイブです
今日トライチで行けたな

犬の散歩中のOS君に会って
家の下で出来たって
あ~
わざわざチャリで5分走る事無かったなorz

Aloha!
昨日まで2週間貸し切りのホームポイントも
今日はひと塊ビジターが入ってて
波チェックしてたら前乗りしてるがっついた奴もいるから
毎日入ってたところから少し離れた所で貸し切りで
そこでも波は良いですけどね


チューブもありです(^^)
自転車で来てるサーファー多かったけど
挨拶もしない
この人達誰?
地元サーファー1人もいません^_^;
まあ・・・

地元のサーファーはガツガツしてないんだよな

ランチは久々にラーメン


乾麺ですけどスープは自家製
ショウガたっぷりのHOTなスープです
上に載ってるのはエビ豆腐団子
こちらもショウガ入り
嫁曰く

お店に出せる味
1日限定10食!

だそうです(* ´艸`)クスクス

今日はお出かけしようとしてたんですけど
嫁が最近ハードワークでお疲れで
ゆっくりする事に
私は嫁車の洗車を


マメにコーティングしてるからバンバン弾いてる


線傷が3本
峠の通勤で脇から出てる草木に傷つけられたっぽい
南房総は道路の管理が全くできて無いから
市長いないんだよね南房総
え?いるの??
じゃあ何してるんだろう(-"-)


コンパウンド手掛けで
消えないな線傷
今度ゆっくり機械で磨かないと
でも水垢が落ちてピッカピカ✨


ワコーズのヴァリアスコートを使ってます
濡れたボディにスプレーして噴き上げるって動画載せてる人もいるけど
私はきれいに噴き上げてからタオルにスプレーして塗り伸ばして
乾いたタオルで磨き上げるスタイルです
この方がきれいだよ絶対

ワコーズさんから1年分送られてこないかなぁ
宣伝したから(*`艸´)ウシシシ

タオルこんなに使います


タイヤに空気も入れてチェック


センターはたっぷり溝が残ってるんだけど
サイドはもう数ミリ
後1ヶ月位か
まだ1年だよ(´;ω;`)トホホ
高いんだよこのタイヤ・・・orz
値段の割にもたないから痛い
コンパウンドをもう少し硬いのも出してよ
この車しかこのサイズ使ってないってかなり痛い
どう考えても値段は高くなるよね

明日の嫁弁


和牛霜降り肉なんだけど
嫁に味がイマイチって
いつもと同じブランド牛なんだけどな
( ノД`)シクシク…
ブロッコリーとエビのソテー付き
でございます

たくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日発送です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou...