▽もも

▽もも
曇り 北東サイドオン
面まずまずもも前後
力無いブレイクですが形がいいので小波のトレーニングは十分可

Aloha!
波チェックしてたら健康一番KK君の705号が
KK君も波チェック中
一緒に入る事に
小波で貸し切り
おっさんがくだらないガキみたいな話しながら
プロサーファー誰が好き?
とか(* ´艸`)クスクス
よく一緒に入ったO君の話とかしながら
途中で板交換したりして
なんと珍しく
ここ最近
いや半年位無かったかな
2時間超えて海に入ってたなんて
久々に楽しいサーフィンしました(^^)

ここ2か月体調不良で
体が動かなかったんですけど
歳かなと落ち込んでましたがorz
薬の副作用と嫁が原因を突き止めてくれて
コレステロールを抑える薬ね
先週末から薬を変えたら元に戻り
楽しく仕事もサーフィンも出来る様に
嫁Nice going!
Big Mahalo!!


いつもお世話になってるYさんから
大根頂きました
柿もコンビニ袋にいっぱい持って来てくれて
うちの柿より断然美味しいし
このYさんのお陰で珍しい物を食べれるようになった
大根でも10本とか持って来てくれるから
ご近所さんに配っても
だめになるまでに相当な量を食べないとダメになる
せっかくのご好意を無駄には出来ないので
そこであみだしただいこんの天ぷら
これは我が家の大ヒット作(〃艸〃)ムフッ
そういえば健康一番KK君とダイナミックD輔も褒めてくれたなぁ
その他の野菜も大量に持って来てくれるから
我が家の新メニューで食べるのです
いろいろやってみると楽しいし美味しいですよ
ちなみに大根の天ぷらは
水っぽくなるので
高温でさっと上げて
さっと食べるのがおすすめです♪
甘くなっておいしいです
冷めたしなしなも美味しいですけどね

興味があったらお試しください

Mahalo&A'hui hou...