△胸~頭

△胸~頭
晴れ 東オン
朝のうち面OK胸~頭
掘れたぐりぐり
面白い波です
だんだんサイズUPしてセットでオーバヘッド
ワイドが増えて終了

Aloha!
脱臼で指が倍くらいに腫れてますけど


嫁が指が取れてどっか無くなっちゃわないように
がっちりテーピングしてくれました(^^)
海行くなと言うより
行けるようにしてくれます(。・ω・。)ノ♡
板も握れないくらい痛いので
ダックダイブとか拷問に近い
怪我した体に今日の波は大きすぎでしたね^_^;


直したばかりなのに
また折れちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ


このスープ(白い波)の跳ね上がり方
ホームポイントの本領発揮です
板なんてすぐ折れます
たまに・・・
背骨折ってるもの好きもいます(* ´艸`)クスクス

いつもお世話になってるYさんから


タケノコ頂きました
Mahalo
待ってましたタケノコ
今日は嫁がタケノコご飯を作ってくれて


左は嫁の右は私の筋肉飯
チキン&チーズ
ニンニクスライスがのってて😋♪
でっかいタケノコ握り飯も😋♪


ハワイアンリング定番デザイン
6㎜幅リングの動画をUPしました
このクオリティでこのプライス
おすすめです

Mahalo&A'hui hou aku...