▲胸~肩

▲胸~肩
晴れ 北東サイドオン強
面グチャな胸肩サイズ
いまいちです
夕方風弱まりとろめの腹胸でした

Aloha!
嫁が姪っ子を迎えに行って週末うちで遊ばせることに


車から降りたらリュックも降ろさず早速ぶらんこ
すぐに海まで散歩
動き回ってました
学校が終わってから今週は友達と遊んでないんだそうで
コロナ禍は子供が一番影響受けてるのかな

何食べたい?って聞いたら
私が作るエビフライとチャーハンだって


とりあえずスーパーの一番でっかいエビを買って
こういうパックのエビって
手前のは大きいけど
見えない奥のは小さいんですよね<(`^´)>ダメジャン


食べ放題


チャーハン
星7つ頂きました
なんで7つなんだ?
世界一美味しいチャーハンだそうです(* ´艸`)クスクス


葡萄も仕込んどいたんですけど
まだなる時期じゃないんで
葡萄のつるに釣り糸で縛り付けてます
気が付かなかったな
明日気が付くかな(〃艸〃)ムフッ


今日もピアスの動画をUPしました
大人気のリング+透かしバレル(樽)のピアス
画像のみより分かりやすいですね
ですよね?(^^)
すごくいいハワイアンジュエリーと言う事がわかっていただければと
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...