点検

点検
Aloha!
今日はアメ車屋さんに点検してもらいに行ったので
波チェックは無しです

先日のアメフェスで工場長に下をのぞいてもらい
パワステのオイル漏れかもと
リフトで上げて点検させてくださいって事で行ってきました
結果は
OK問題なし
あの時シミに見えたのはなんだったのか(・・?
下から見ても上から見てもエンジンルームも凄くきれいで
大丈夫ですねと
若干パワステオイルが減ってるようなので一応漏れ止め剤入れておきますと
少ししか入らないから気休めですって事で
ただで見てくれました
Mahalo

車のトランクにはYさんから頂いた地の物をお土産に


闇落ちトマト、大葉、ビワ、甘夏、はっさくです
アメ車友達に持っていきました
アメ車屋さんにも差し入れて
喜んでもらえてヾ(o´∀`o)ノワァーィYサンノオカゲ♪
ビワはまだいっぺーあるから友達にわけてやれよぉ~って言ってくれて
近所の方や友達に分けて
ありがたい事です
アメ車友達はYさんちのみかんの大ファンで
美味しいよね~って今日も話してたところらしく
超喜んで頂けました

パワステは大丈夫だったけど
新たな問題
コンピューターかアクセル系のトラブルで
スピードが出なくなると・・・(;´Д`)マヂカ
またいつか見てもらわないと
機械ものは仕方無いです

ガソリン入れて燃費を計ったら
リッター当たり8.5㎞でした
6100㏄にしては十分いいです

姪っ子は今日は運動会で
コロナ禍で半日に縮小されてのもので
私たちも見に行けませんでした
徒競走はリレーに出る子が3人もいる中での3位
上出来です🙌👏
冷凍にしたエビフライと私の手作りジャム
仙人さんに頂いたブルーベリーを送ってあげて
早速運動会から帰ってきて食べてる写真が送られてきました(* ´艸`)クスクス
ジャムをシャーベットの様に凍ったまま食べてるって

運動会もまともにできないのにオリンピック?
親族も見れないのに観客を入れて開催?
まともじゃないな政治家は

Mahalo&A'hui hou aku...