赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫
Aloha!
今日は波がすごく良かったようですが・・・
それより大切な用事があるので
波チェックは無しです

今日はアメ車友達の5年越しのカスタムが90%完成したので
赤レンガ倉庫でのイベントにエントリー
初お披露目を祝して私はエントリーしてませんが顔を出してきました😃


車に乗りながら5年じゃないですよ
車屋さんに預けっぱなしで5年
とんでもなく長いカスタムだったのです
途中に色々なトラブルがありそれを乗り越えて
やっとここまで来たのです
友達の嬉しそうな顔が見たくて行ってきました
私も嬉しい🤩

赤レンガ倉庫と


かっこいい画

前半あいにくの雨でしたが
昼過ぎには雨も上がり


アメ車屋さんの仲間たち
若い子が一生懸命車仲間のエントリー車を拭きあげてくれてました

これが超一流のカスタム


このトランクに収まってる所だけで新車のミニバン1台分のプライス
金ぴかの26”のホイール4本で新車のミニバン1台分💦
凄すぎますね
ドアも観音開きに変更
これって物凄く大変なことです
汚い仕事の車は見たことあるけど
この車は非の打ち所がない仕上げで
よくやったと思います👏
まだグリルの色をホイールと合わせたり
ホイールのスポークの内側をボディ下部の色に塗ったりと
まだまだ仕上げまではかかりそうですが😅

ランチは嫁が5年前位から行きたかった所だそうで
私は


和牛ハンバーガー
嫁は


パンケーキ
お味は・・・
値段とあってないと私は思いますけど
これが素直な感想です🙃
パンケーキじゃなくてフレンチトーストみたいだった
あとハンバーガーは和牛じゃなくていいのと
ここのバンズはしっとりしてて
パンケーキも
私には合わないかな

ちなみに私は赤レンガ倉庫初めて行きました
渋谷生まれの渋谷育ち
横浜じゃ遊びませんでしたから😜
ちなみに湘南生まれの嫁には横浜は庭の様なものだそうで
何度か嫁と来ましたけど
かなり詳しい

友達も嬉しそうな顔してたし
嫁も行きたかった店でランチ出来て念願かなったし
今日は凄くいい日でした

Mahalo&A'hui hou aku...