△腰

△腰
晴れ 北東サイドオン微
面ツル腰前後
イマイチ力の無い小波ですけど形がいいので遊べます

Aloha!
最近うざい位にビジターが多い
昨日もどこでも同じような波が割れてるのに
1~2本いい波に乗るとそこに来るんですよ知らない奴が
お前が今までいたところの方が波いいだろって
それでそいつがいた所に移動してまたいい波乗ると
また来るんですよ
うざいでしょ
波がいいんじゃなくて実力が違うんじゃないの?🤷🏾‍♂️ハッキリイウケド
車中泊もサーファーも釣り人もNGの駐車場で
車中泊して連続で入って来る奴もいるし
そういうのに限ってがつがつ君なんですよね
昨日は入ってた最近お気に入りのポイントは今日はビジターで溢れてるし
コロナ禍はローカルサーファーには迷惑でしかない
今日はストレス感じないように無人ブレイクで(^^)


今日も調子がいいのは小波用ボードの修理が終わったから


小波には最高な自社製品👍🏽EPSツインフィン

いつもお世話になってるYさんに
頂いたトマトを使ってミートソースをまた作りました
Yさんちにも持っていくので合い挽き肉1㎏使ってトマト30個位使って
仕上がる前のトマトスープ状態でランチを


嫁がすっごく美味しいフォカッチャを焼いてくれたので
スープとフォカッチャのランチ

ミートソースを完成させ
Yさんちに持っていくときはきれいな夕日


パスタ1Kgとサイドにブルーミンオニオン味のオニオンリングも添えました✌🏾

我が家もディナーはミートソース


パスタが見えない😅
そしてYさんから頂いたアジのサンガ焼き
味付けの味噌も大葉もYさんちの自家製
生姜がきいてすっごく美味しかったです
魚が嫌いな私がおいしいと思う
嫁が今までで食べたサンガ焼きの中で一番おいしいとまで言ってました
烏骨鶏の卵も沢山いただいて


お礼に何か持って行ってもその倍はまた頂いてしまいます

Big mahalo

そしてYさんちの代理でワクチン接種の予約も無事にGet
とても喜んで頂きました
予約の制限人数なら私よりPCが使える人はそういないでしょ😁
嫁も誕生日とか電話番号とか入力する数値を読み上げてくれたしね
力になれてよかった🙌🏽

Mahalo&A'hui hou aku...