×(▽)腰

×(▽)腰
雨時々土砂降り 無風
面OK、腰前後
波は出来る小波ありますが・・・
川の水が流れ込んで海水が汚いので今日もパス

Aloha!


時間が取れなくて3日?かかって
ようやくここまで
後仕上げに1時間か😟
まあ
楽しんで作りましょう

ディナーは大盛のサイコロステーキサラダ


頂いたキュウリがたっぷり入ってます
そして頂いたトマトで作ったミートソース


嫁よ
ソース3人前くらい気前よくかけてくれて
多すぎだろ😝

スゥイ~ツはコストコのプリン


めっちゃ美味しい
いつもお世話になってるYさんにもおすそ分けしたら
これ売れるよ
って
嫁が作ったと思ったらしい
嫁は 売り物だよ
と🤭
いつも嫁の手作りのケーキとか持ってってたので
これも手作りだと思ったらしい

それにしても今日の大谷選手
最高の1日でした
ホームランに逆転の2本目のホームラン
同点に追いつかれて9回裏のフォアボールからの盗塁2回成功
1回目の盗塁はバッターの守備妨害で無かった事に
警戒された2回目も盗塁成功
そのあとのライト前ヒットで2塁からホームへ生還
最後はキャッチャーとの接触で跳ね飛ばされながらと
劇的で最高の終わり方でした🙌

現実のスーパーマンは日本人だったんだ
クリプトナイト以外に大谷選手を止めれるものは無いでしょう😁
私は野球は得意な方じゃないけど
草野球で大当たり日に1回だけサイクルヒットを達成した日があって
そんなんでも1生の思い出なのに
メジャーでこんなドラマみたいな活躍するなんて
最高な気分でしょうね
ちびっこファンがますます増えるんじゃないでしょうか👏👏

Mahalo & A'hui hou aku