△腹

△腹
曇り ほぼ無風
面OK、腹前後
昨日より若干サイズダウン
遊べます

Aloha!
昨日の嫁のコーチングとビデオ撮影で
今日は修正したい気分満々で海へ
嫁もアーシングがてらコーチングに来てくれて
まだまだですが少し修正出来ました


このサイズの波のリッピングでここまで板を返せればいい方でしょ😉
小さくまとまってた動きを少し大きく修正出来ました
30分入って嫁に感想を聞いたら

やりたいことは
分かる🤔

ですって💦
もともと日本のサーファーに多いアップスガシガシしちゃう見栄えの悪いのは無いので
その辺は合格点頂きました😀

まあ昨日よりいい方向に進んでると言う事で🙌

後半の30分
ここでもまだまだですが修正出来てます


上が昨日で下が今日
昨日は波の白い崩れた所から離れてしまってますが
今日は近い👌
このひとつ前のシークエンスでも板はほぼ垂直に上がってたので
色々波の状況で変わりますがこれも一つの課題だったので
いい方向に向いてると思います
これも嫁のコーチングのおかげです😘
Mahalo
ビデオ撮ってもらわないと分からないから
出来たつもりでいるのが一番怖い😱

海から上がって帰る時に
いつもビーチクリーンをしてくれるNさんに会って


お花の苗を頂きました
黄色い花が咲くんだそうです
Nさんのゴミの仕分けを軽く手伝いさせてもらい
帰ってきました
Nさん
優しいなぁ~
しかも元気
80歳を超えてるとは思えない👍

夜は嫁の創作太巻き


焼肉が入ってすごく美味しい😋
ケンケンパッ
みたいな名前の料理に似てますけど
これとおかずが焼肉で
スタミナばっちり💪

明日も波乗りに仕事
頑張ります

Mahalo & A'hui hou aku