△腹

△腹
晴れ 南西オフ弱
面ツル腹前後
今一つパワーがありませんが遊べます
何個もサンドバーが出来てるので好きなところで

Aloha!
今日も嫁のコーチング付きでサーフィン


波の形が良すぎてちょっと苦手
ストールしてチューブか
と思ったら案外先がダラッと
残念
違う誰も入ってないサンドバーでグリグリの早めがブレイクしてたので
明日はそこ狙いかな
きれいな波は苦手です

午後は嫁とお出かけ
合鍵を作りに
久々にこいつを動かす


人相悪いこの角度からが好き😍
丸目なのにこの悪さ醸し出してるのはなんだろうね?

マスターキーじゃないので近所のホームセンター2種で断られました
マスターキー無いからこれから作ってくれなきゃ困るんだって言っても
本部がNG出してるからと
開かなくても文句も言わないし金返せとも言わないから
何なら一筆書くから取りあえず作ってくれと言っても×
そこまで言っても本部がNGだからと
本部に言わないで黙ってお前が作ればいいじゃん
って言っても本部が本部が
壊れたレコーダーか?
じゃあ本部の奴にそれじゃ客が困るって言ってんだよボケ!
と伝えてね😄
と満面の笑みでお願いしときました
そこまで行っても作ってくれないって
よっぽど合わないって文句たれた奴がいたんですかね
たかが数百円で

根性も男気も無い嫌な世の中

もう合鍵なんてつくらない
管理人使えばいいって事で👍🏽

自販機のアイス


案外イケます😋
嫁はラムレーズン
私はチューチューアイス
ソーダ味

嫁の作った味噌を半年ぶり?に取り出してみたら


うまくできてる
味がいい🙆🏽‍♂️

これで味噌にぎり食べたいなぁ~

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文いただいてるお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku