△胸

△胸
晴れ 北東サイドオン弱
面OK
胸前後
ワイド多めですが遊べます
ストロングカレントにグリグリダンパーの家の前でサーフ
ビジターじゃ無理かな
みんなここを避けて入ってたし🤭
私でも20分パドルしっぱなしとかなんで

Aloha!
今日も貸し切りの海で
上記のごとく訳あり物件ですが


嫁は今日も砂風呂


2時間埋まってました😁
ここがベストポイントだそうです

夜はいつもお世話になってるYさんが飯食いに行こうって誘ってくれたので
Yさんと奥さん、嫁と私でご飯を食べに
飲みに?
さすが南房総の生き字引
周りの事はYさんに聞けばなんでも知ってる🤭
ここでの生活が楽しいのもYさんのお陰だし
明日から飲食店保護宣言でアルコールの提供NGになるから
今日で良かったかな

Yさんの奥さんのワクチン接種が予約が取れないって言ってたから
代わりに私が取ってあげたんですけど
無事に2回の接種も済んで
それのお礼だってご馳走してくれました
そんな事にお礼なんていらないのに
いつも野菜やら魚やらたっくさん頂いてて
申し訳ないです🙇🏽‍♂️
今度ご馳走させていただきましょう😊


しかもこんなお土産まで頂きました
Yさんちの近所の和菓子屋さんの
すっごく美味しいんですが
これなかなか買えません
なぜなら
まず店やってない
開いててもほとんどおいてない
仏壇にあげる砂糖の塊の菊の形したおかしとかしかなくて
注文しないと買えないのです
わざわざYさん注文してくれてるんですよね
優しいYさん
この出会いは我が家の宝物です💎
Big Mahalo

明日はハワイアンジュエリーの発送日
ご注文いただいてるお客様
大変お待たせしました
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku