△胸

晴れのち土砂降りのち曇り 北東サイドオン
やや面ざわついた胸肩たまに頭サイズ
出来てます
トライチでOKですが
最近チンクイがいますね
クラゲもそろそろか・・・
大きい波用の板にも慣れて
この歳でこの体重で厚み5.5とかペラペラの板でよく乗ってるよ
やべ~
調子いい🎵

Aloha!
今日も嫁は砂風呂なので
波がいいところ
と言うよりは
砂がいいところ
って感じでしょうか😁


パラソルの中は嫁の基地
ドリンク2種類置いて
iPhoneで音楽聞きながら埋まってます🤭


ハイビスカスが30輪以上咲いてます
今日は凄い👏🏽

明日お友達にビワの葉をあげるから取ってきてと


庭の端のビワに虫よけたっぷり縫って取りに行きました🦟
結構虫に食われて
きれいな葉が少ないけど
30枚位採れたかな


今日は飛行機のコースが家の上だ

きゅうりを大量に食べるメニュー
本日は原点回帰😁


ル・味噌とマヨネーズバージョンと
仙人さんがくれた大葉の入った味噌バージョンで頂きます
味噌もきゅうりもすごく美味しくてたくさん食べれます

私のメインは


ミラノ風チキンカツレツ
本格的で
初めて食べたけどすごく美味しい

今日も☆100個の筋肉飯でした🙌🏽
嫁さらに腕上げたな💯

Mahalo & A'hui hou aku